東京交流会参加者の感想☆

神徳を受けよ、人徳を得よ。

2月11日(祝)午後2時から、バレンタイン直前企画、良縁成就祈願「桃祭」が執り行われます。詳細及び、郵送用の良縁桃形はコチラ恋愛や結婚につながる良縁だけでなく、人や仕事等の良縁のお願いごとでもかまいません。


昨日、東京「NEGAINOMIYA」サポーター交流会が恵比寿のカフェ(NEST EGG Cafe)で開催されました。カフェの代表である西村さんのお心配りで、壁に先日のTVの録画DVDを流して下さったり、オムライスの中に炊いたご神米を入れて下さったりと、アットホームな雰囲気の中、交流会が開催されたようです。

また、段取りや受付等のサポートをして下さったNさんから、おかげを頂こうと、みなさん前向きな方々ばかりだったので、良質なエネルギー交換ができ、さらにここからおかげを頂こう、幸せになろうとの強い思いになれ、私自身も楽しめたとの報告を頂きました。このNさんはじめ、交流会でみなさんを引っ張って下さったKさん、ご協力頂きありがとうございました。引き続き、東京「NEGAINOMIYA」のサポートよろしくお願いいたします。

以下は、交流会に参加された東京都内在住の男性(40代)から届いたお礼の報告メールです。

桃山さま。ありがとうございます。本日、無事に交流会に参加し大変楽しい時間を過ごすことができました。非常に濃いメンバーでのランチとなり、いろいろな話ができました。これからも継続的に顔を合わせて、「こういうおかげを頂いた」という話で盛り上がることができれば、と思っています。

先日のメールでは大変ご心配をお掛けいたしました。不思議とずっと癒される感覚があり、お陰さまで普段の自分に戻ることができたと思っています。苦しい時に来てくださる神様がいらっしゃるのを心で感じることができ、これほど有り難いことはありません。

本日頂いたカードに、「桜の花の信心より、梅の花の信心をせよ。桜の花は早く散る。梅の花は苦労しているからすぐには散らない。」
とありました。

何か有れば困った困ったと「うろたえ」て、喉もと過ぎれば、苦しかったことも忘れてしまいがちですが、有事の時も無事の時も変わらず一心に神様に向かうことが出来ればと思っております。

また、少し欲張りと思われるかもしれませんが、いつまでも癒された、弱ったの繰り返しではなく、本来、泉のように湧いて尽きない力を持っていることを信じ物事に当たって行きたいと思っております。

これからも度々ご心配をおかけすることもあるかと思いますが、今後ともよろしくお見守りのほどお願いいたします。



1月22日(土)は、掃除でおかげ日(午後3時開始)、参加者募集中、詳細はコチラ

※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ