東京交流会計画中

人の悪口を言う者がよくある。もし、その場にいたら、なるべく逃げよ。陰で人を助けよ。陰で人を助けておけば、おのずと神の恵みがある。

11月28日(日)午後2時より開運『秋季大祭』が仕えられます(詳細はコチラ)。※大祭に合わせて特別祈願の用紙を送って下されば、祭典中(献饌行事)に奉納させて頂きます。


今月の「掃除でおかげ日」は、20日午後3時からです(詳細はコチラ)。

イベント東京「NEGAINOMIYA」が、今年の9月、恵比寿のカフェで初めて開催されました。その際、ランチタイムで宮司を囲む会を開かせて頂きましたが、なかなかの好評を頂きました。

来年の春頃に、東京「NEGAINOMIYA」を開催する予定ですが、それまで交流会(私は参加できません)だけでも開催できたらと考えています。現在のところ、来春早々に開催できたらとの予定で計画中です。前回参加された方の中には、また皆さんとお話しして元気になりたいとの声もありました。また、前回残念ながら参加できなかった方も、ぜひこの交流会に参加して頂ければと思います。

参加してみたいと希望される方、こんなことをしてほしいなどのご要望がありましたら、お問い合わせからメッセージを送って下さい。年々盛況になるような交流会が開催できたらと考えています。また、愛知県、福岡県でも出張「NEGAINOMIYA」を開催してほしいという声が多くなっているようなので、そちらの方も少しずつ考えていきたいと思っています。

以下は、前回参加された方からの感想メールです。

先生こんにちは。先日は有難うございました。一言で言うなら、楽しかったです。先生にお会い出来るだけでも有難たかったのに、参加された方とお話し出来て、色々と感じ考えパワーを頂きました。

そして、何故か、女社長(勝手につけたネーミング)と紫っぽいワンピースを着ていた女性とゆったり気分になられていた男性は何処かでお会いした事がある様な、知ってる人の様な気がしました。初対面のはずなのに・・・不思議でした。

願いの宮のブログに、宮のシンボルデザイン(マーク?)が街の中や建物に張り巡らせてある画像がありましたが、あの画像がホントの事に思えてなりません。近い将来「東京NEGAINOMIYA」があんな風になるのでしょうか。

東京NEGAINOMIYA応援させて頂きたいと思います!書きたい事は色々あるのですが、まとまらず・・・。有難うございました。



願いの宮限定、温心エコカイロ。予約受付開始(詳細はコチラ)。

※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ