東南アジアビジネス展開のおかげ

徳のないうちは心配する。神徳を受ければ心配はない。


6月24日(日)、午後2時から上半期を祓う「夏越大祓式」が仕えられます(祭典の詳細及び、郵送用の人形はコチラ)。


[singlepic id=1668 w=320 h=240 float=center]

兵庫県在住の経営者の男性(60代)が参拝されました。赤字経営からV字回復のおかげを頂かれて以降、増収増益の黒字経営のおかげを頂かれています。今回は、東南アジア各国の視察から無事に帰って来られたお礼のお参りと、今後のビジネス展開のことをお願いされていました。

また、仏教大国であるタイでは、何か仏陀の記念の年なのか、世界中のお坊さんが集まっていたそうです。画像は、そのタイのお土産です。ありがたそうな内容が書かれてあるのでしょうが、タイ語なのでぜんぜん読めません(笑)


6月29日・30日のイベント、福岡「NEGAINOMIYA」予約受付開始しました。29日残り3名、30日残り2名となりました(詳細及び申し込みはコチラ)。



[singlepic id=1601 w=320 h=240 float=center]
※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆

ブログランキング
← ランキングに参加しています。

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ