某企業からの依頼

人間が神と仲よくする信心である。神を恐れるようにすると信心にならない。神に近寄るようにせよ。


2月11日(祝)午後2時から、バレンタイン直前企画、良縁成就祈願「桃祭」が執り行われます。詳細及び、郵送用の良縁桃形はコチラ恋愛や結婚につながる良縁だけでなく、人や仕事等の良縁のお願いごとでもかまいません。また、翌日の2月12日(日)は、『絆』の祭日です。第2日曜月例祭は、午後2時より仕えられます。お時間のある方は、祭事後のお茶交流会にもぜひ参加して下さい。


[singlepic id=1093 w=320 h=240 float=center]

某大手百貨店に入っている企業の担当者の方から電話が入り、財布のお祓いをしてもらえないかとのことでした。デパートのイベントで商品の販売と同時に、いらなくなった古い財布を集めることになり、処分するにもお祓いしてからがいいという話が出たことで、ネット上で宮を見つけられたそうです。

「やったことがないのでわかりませんが、おそらく200、300とかの財布の数になるだろうと思いますが、それでもよろしいでしょうか??」と言われたので、「もちろんけっこうです。今まで使わせて頂いた感謝を申し上げるとともに、キチンとお祓いさせて頂き、こちらで処分させて頂きます。」と言わせて頂きました。

数年前、ある女性から財布のお祓いを依頼されたので、そのことをブログ等で書かせて頂きました。その後、ちょくちょく依頼されることも増え、サイト上に、財布供養という項目を設置したところ、今回のような企業からの依頼が来ることとなりました。今後も、できるだけ宮に来られる方々のご要望に応えていける、願いの宮でありたいと思っています。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ