某企業サイト掲載のお礼

九死に一生のお願いでどうでもおかげをいただこうと、一心になっている時のように、お礼が本気で言えたらよい。願うことはすぐにできても、お礼はなかなか言えない。お願い一度にお礼十度というように、お礼を言う心が厚いほど信心が厚い。信心が厚いほどおかげが厚い。

今月で今年も終わろうとしています。可能な方は、年末までに今年一年のお礼参りをさせて頂きたいものです(参拝が無理な方は、特別祈願でも、祈願メールからでもいいので、感謝の気持ちを神様に送らせて頂くことを考えられたらどうでしょう)。また、12月30日は「年越大祓式」が午後2時から仕えられます。人形に念を込め、今年一年の厄を落とし、悪しきメグリを祓わせて頂きましょう。

[singlepic id=423 w=320 h=240 float=center]
大阪府内在住の女性(40代)が、お礼参りをされました。彼女は、料理研究家、野菜ソムリエ、食育アドバイザー等、主婦をしながらも幅広く地道な活動を続けて来られらました※彼女は、祈願祭等で巫女カフェを出店して下さっているスタッフのひとり

今までの流れに感謝しつつも、もう一歩世の中に出て広く発信していきたい願いを、先日の橙輝祭で、「ゆかさんに、メイクをしてもらえるような取材を受けたい。※ゆかさんはフリーのヘア&メイクアップアーティストをされている、願いの宮の巫女さんです」と、桃形に具体的に書かれて奉納されたそうです。

すると後日、不思議なことに、某企業のサイトに載せる取材をさせてほしいと突然依頼が入ってきたとのことでした。今まで何の接点もなかったところから、思わぬ取材依頼が入り、大変驚かれているようでしたが、その取材も先日無事に終わり、今日は某企業のサイトに掲載されたお礼の報告をしにお参りされました。

ネットラジオ「めでたいマインドは最強無敵なり!☆」が更新されました(このネットラジオの説明)。今回のゲストは、奈良県生駒市に建築設計事務所をかまえる、自然素材にこだわったおうちづくりをされている、なちゅらる設計工房の『山田慶子』さんです。※ネットラジオは → こちらからどうぞ

先月、広島県から初参拝された女性が、ブログで宮のことを紹介して下さっています(ブログはコチラ)。

来年に向け幕と鈴を新調することになりました。少額でもお供えさせて頂きたいと願われる方、財的に支援して下さる方を募集しています。ご協力よろしくお願いいたします(詳細はコチラ)。


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ