桃山祈願祭の告知

悪いことを思い出して苦にするな。今日が大切である。先を楽しめ。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。※ネットラジオはこちら → 巫女ボイスブログ「みこたま」

【日時】 6月28日(日)  午前10時頃から午後5時頃までイベント開催

Nagosiharai01_3◆夏越大祓式(午後2時~宮内) ペット祈願祭(午後4時~屋外)

祈願祭開始までには、人形(ひとがた)を書いて奉納して下さい(郵送用はこちら)。人形を通して、上半期の心の垢を掃除させて頂き、新たな気持ちで、下半期を迎えさせて頂きましょう。※人形祓いとは、厄を人形に移し、祓うことで、魂を浄め、人生の運を開いていく神事のことです。

Pkonjiki04また、午後4時からはペット祈願祭が仕えられます。ペット祈願はコラボ企画のため、申し込み窓口は「NIQCUSE(にくきゅうず)」さんまでお願いいたします(30名様限定)。

当日でも参加できますが、参加される予定の方、また遠方から桃形だけ奉納される方は、「NIQCUSE(にくきゅうず)」さんに問い合わせてくださると、桃形も送って下さるとのことです。(間に合わない方は、こちらをダウンロード)また、お下がりとしてペット用のお守りも用意して下さっているので、楽しみにしていて下さい。

Kkojiki◆カフェ&アートフリマ

当日、カフェスペースに出店される予定は、ネパール料理の「カトマンズカフェ」さん、スタンドバー「miumiu」さん(オーナーのブログにもイベントの詳細が掲載)。

ペット関連会社は、「マダムトゥトゥ」さん、夙川マダム御用達スイーツ(ペット用も)「Le Ponta(ル・ポンタ)」さんが来て下さるようです。その他には、普段食に携わる仕事している宮のスタッフも何か考えてくれるようです。

【追加】恒例のゆり迦さんの占いスペースも出展されることになりました。詳細はコチラ。※若干スペースがあるので、カフェやアートフリマに参加したい方はぜひ連絡して下さい。お待ちしています。

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(4日現在5位)! 

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ