桃形奉納でおかげ

第2日曜は、「願いの宮」へ。2月8日(日)は、第2日曜の月例祭(午後2時)が仕えられ、11日(祝)は、バレンタイン直前企画、良縁成就祈願「桃祭」が仕えられます(郵送用・桃形形代)。良縁のお祭りに参拝できない方は、8日の月例祭に参拝させて頂くことを考えられたらどうでしょう。※参拝された方は、玉串を奉奠して頂きます。

ぼちぼちと良縁成就祈願「桃祭」で奉納される桃形が郵送で届けられています。郵送用桃形は当日参拝できない方のためにご用意させて頂きました。今年もいよいよ近づいて来ましたが、以下は、昨年参拝され、その後、少しずつ好きな彼との距離が縮まり、お付き合いが始まるおかげを頂かれた女性(30代)から頂いたミクシィ内でのコメントです。

去年は恋愛に関するご縁を授けて頂き、ありがとうございました。今年は、仕事に関する良縁を頂きたいなぁ…と思っています。フリマやイベントも楽しみです。当日はどうぞよろしくお願い致します。

当日は、正午から午後5時までフリマが開催されます。イベント型の特別祈願祭なので、楽しみながら参加して頂けたらと思っています。尚、午後2時から3時頃までは、フリマは休憩に入り、桃祭が仕えられます。桃祭に間に合わない方は、終了後も桃形を奉納して下されば、個別に祈願させて頂きますので、ご安心下さい(※ゆり迦さんのカード占いの予約はこちらからです)。

和文化サイトを運営されている企業から依頼を受け、巫女ブログを開始しました。今月より、「Kiss-FM KOBE」にてサイトのCMも流れるそうです。今後はネットラジオなども配信する予定になっています。ブログはこちら → 「巫女れしぴ」

【開運のポイント】神へは何でも願え。神は頼まれるのが役である。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(26日現在8位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ