桃茶のお下がり

第2日曜は「願いの宮」へ。10月12日(日)は、第2日曜の月例祭(午後2時)が仕えられます。※参拝された方は、玉串を奉奠して頂きます。

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「おかげ絵馬(感謝絵馬)」を奉納して桃の花を咲かせましょう!!「願いの宮」CMはこちら

Osagari1025今日は、7月に初参拝された広島県在住の女性(30代)が、義理の妹さん(30代)を連れて参拝されました。家庭のこと、良縁のこと、将来のことなどそれぞれにいろいろとお願いされました。お姉さんは、「初参拝以降、心にゆとりができたことが何よりもおかげです。もうダメだと思ったとき、不思議と物事が上手く進んで助けられます。それが続と、やはり守られている実感が増えてきますね。ありがたいです。」と感想を言われていました。帰り際には、「せっかく広島から来させて頂いたので、この可愛いストラップを2つ頂いて帰りたいと思います。また参拝させて頂きますね。」と楽しそうに宮を後にされました。

また、今日はご奉仕スタッフの方々が集まり、今月25日(土)に執り行われる美心祈願「橙輝祭」のお下がりの準備(袋詰め)をさせて頂きました。今回は、美容と健康をテーマにしたお祭りということなので、桃のお茶をメインにさせて頂きました。袋の中には、桃のお茶ともう一種類別のお茶が入っています。二ヶ月に一度、執り行われる特別祈願祭のお下がりは、お祭りによって変わるので、今回も楽しみにして頂けたらと思います。

10月25日(土)午後6時から、美心祈願「橙輝祭」が執り行われます(美心桃形郵送用)。美容と健康をテーマにした特別祈願祭です。オレンジ(ビタミン)色に輝く、夜の神秘的な宮で、心も身体もより美しく健康になるようお願いさせて頂きましょう。

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】悪いことを思い出して苦にするな。今日が大切である。先を楽しめ。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(5日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ