橙輝祭

神も人も同じこと。いくら神を拝んでも、人の心にかなわなければ神の心にもかなわない。神の心にかなわなければ人の心にもかなわない。

[singlepic id=329 w=320 h=240 float=center]
[singlepic id=330 w=320 h=240 float=center]
[singlepic id=328 w=320 h=240 float=center]
[singlepic id=327 w=320 h=240 float=center]
美容と健康を願う、美心祈願「橙輝祭」が夕刻から仕えられました。昨年も、この時間帯の祭事の参拝は少なかったのですが、今回は昨年より少し多く参拝される方がおられ、そのうち約半数は初めて宮に参拝される方々のように見受けられました。

個人的には、夜に仕えられる幻想的なお祭りはこの「橙輝祭」だけなので、今後多くの方々に知って頂けるようになればありがたいと思っています。また、参拝された方からも、夜の宮の幻想的な雰囲気に感動しましたとの感想が多々寄せられています。

※遠方から郵送された桃形も、神前に奉納させて頂きました。

ブライダル案内、特集のページを追加しました。コチラをご覧下さい。

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気ブログランキングへ(24日現在10位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ