次の10年に向けスタート

和文化サイトを運営されている企業から依頼を受け、巫女ブログを開始しました。今月より、「Kiss-FM KOBE」にてサイトのCMも流れるそうです。今後はネットラジオなども配信する予定になっています。ブログはこちら → 「巫女れしぴ」

Kinensai01今日は、この地に神様をお呼びして90年の節目のお祭りを仕えさせて頂きました。同時に、私自身も宮を継いで10年を迎えることになり、感慨深いお祭りとなりました。

この10年を振り返るといろいろなことがありましたが、やっとここまでたどり着くことがKinensai04できました。 とはいえ、いよいよここまで来れたと気を抜くのではなく、“いよいよここから本番が始まる”といっそう気合いを入れて精進していきたいと思っています。

次の10年は願いの宮にとっても私にとっても飛躍の10年になることでしょう。「不易流Kinensaimai行」の言葉のように基本は大切にしながらも、現代に合う新しいスタイルを宮に引き寄せられる方々とともに今後も求めていきたいと思っています。

以下は寄せられたメッセージの一部です。

■岡山県・30代・女性
ももやま様、こんにちは。願いの宮様90周年とのことおめでとうございます。そして、いつも迷える私達の悩みをお聞き下さいまして本当にありがとうございます。願いの宮様と、ももやま様の益々のご発展を心よりお祈り致しております。再来週おには伺いさせて頂きたいと思っておりますので、その際は宜しくお願い申し上げます。

■宮城県・30代・女性
おめでとうございます。「こちら、何かしら」のご縁あって宮さんと桃山さんの歴史を垣間見させていただいた数年でしたが、今回の出来事も重いですね…。今後益々のご繁栄をお祈り申し上げます。本年もよろしくお願い致します。

■岡山県・30代・男性
遅ればせながら開教90年と桃山さまが宮に仕えられて10年、重ねておめでとうございます。 いろいろな思いで重ねてこられた年月だったと思いますが、こうやって沢山の方々が心を寄せられる空間を創りあげられたことは素晴らしいことです。私もその空間に触れて変わることが出来ました。これからもっと明るい毎日を皆さんと生きていけるよう私もしっかりと歩んでいきたいと思ってますし、小さなことでも重ねていければいいなと思います。これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。ありがとうございます。

■宮城県・30代・女性
明日おめでとうございます。今までの10年が苦労の連続だったように、もしかしたらこれから先の10年も 大変なことが待ち受けているかもしれません・・・。 でも、「願いの宮」には、私たちがついています!!! 間違いなく、実り多き10年になるであろうと思います。 そして、これから先も、間違いなく良い方向に進むものと信じております。 今後とも、よろしくお願いいたします。

【開運のポイント】道は人が開け。おかげは神が授ける。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(11日現在6位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ