気配まで変わる

信心をせよ。信心とは、しんはわが心、じんは神である。わが心が神に向かうのを信心という。恩徳の中にいても、人間に信がなければ、おかげはない。

4月18日(日)、午後2時から開運昇運祈願『金色祭』並びに午後4時からペット祈願祭が仕えられます。開始までには、金色桃形(ペッ ト用桃形もあります)を書いて奉納して下さい。商売繁盛、人生や仕事、あらゆる意味で右肩上がりのおかげを頂きたいと願う方々の参拝を心よりお待ちしてい ます。このお祭りを機に、一時のおかげで気を抜かず、そのまま上昇していくような力強いおかげを頂きたいと願っています。※カフェ及びアートフリマは、正 午頃から駐車場で開催されます。

[singlepic id=655 w=320 h=240 float=center]
自信がもてない、人と比べて落ち込む、すぐにイライラする、悪循環の繰り返し、昔はこんな感じではなかったがどうすれば戻れるのかわからない・・・と悩んでいる方のことを昨日のブログでも書かせて頂きましたが、同じような悩みを抱える千葉県在住の女性(30代)も先日参拝されました。

いろいろとお話を聞かせて頂き、すっかりと元気になって宮を後にされました。また、参拝後には、彼女から以下のようなお礼のメールが届きました。

昨日は、本当にありがとうございました。「雰囲気が違うから、最初分からなかった」という、ももやまさんのお言葉にビックリしてしまいましたが…そのくらい、わたしがひどい状態だったんでしょうね。

参拝後は「憑き物が落ちた」かのように、気持ちが晴れやかに切り替わりました。そして、早速おかげをいただきました♪参拝したその日に、こんなに!?というくらいで、驚いています。その御礼は、また改めてメールさせていただきたいと思いますが、ひとつだけ…わたしの雰囲気が、戻ったかもしれません。

あの後、2回も道を聞かれました。それから、バスを待っていたとき、隣に座っていた方に話しかけられました。その方は、化粧品の販売促進をされているそうで、「せっかくのご縁だから」と、わたしが店頭で見かけて「使ってみたい」と思っていた化粧品のサンプルをくださったんです!これには本当に驚きました。

以前はよく道を聞かれたり、知らない方から話しかけられたり、「親しみやすい」と言っていただいたりしていたのですが、今年に入ってからは全く無かったので…

今回の参拝で、自分を取り巻いていたマイナスが消えて、「親しみやすい」というようなプラスのエネルギーが得られたのかな?なんて思いました♪またひとつ、「わたしらしさ」を取り戻せたような気がしています。

本当に、ありがとうございました。今度は明るい顔で、嬉しい報告を持ってお伺いできるように、神様とのパイプを掃除しながら頑張ってまいります。


「8時です!生放送!!」TV収録の模様はコチラ


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ