水商売繁盛祈願

明日塩辛を食べるからといって、今日から水を飲んで待つわけにもいくまい。取り越し苦労をするな。

[singlepic id=867 w=320 h=240 float=center]
石川県在住の女性(30代)が参拝されました。彼女は、2年ほど前から、応援しているバンドのライブが大阪である際は、宮に必ず足をび、仕事やバンドの応援、またプライベートでいろいろとおかげを頂いて来られました。

特に、夜はラウンジで働かれていますが、金沢一の歓楽街でさえも不景気で人通りが少なく、お店も大変とのことでした。ママやスッタッフ、常連のお客さんに、宮のストラップをプレゼントし、落ち込みがちの気分を上げ、みんなで店を盛り上げて頑張られているようです。

今回は、お店のママを連れて参拝されました。以前から、ママも特別祈願を送られてはいましたが、念願が叶い、実際に宮に足を運ばれ、不景気で歓楽街そのものの人の流れが悪いようですが、スタッフ一丸となって商売繁盛のおかげを頂きたいと改めてお願いされていました。

※言葉芸者マダムLeeさんがブログに東京「NEGAINOMIYA」に来られたことを書いて下さいました(ブログはコチラ)。ポジティブ占星術☆火の鳥さんのコラムはコチラ

ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ