浅草☆開運トークショーの感想

何事にも、自分でしようとすると無理ができる。神にさせていただく心ですれば、神がさせてくださる。

[singlepic id=1166 w=320 h=240 float=center]
3月5日、井上かのん(嫁さん)が、芸能事務所アミューズが運営している浅草アミューズミュージアムで開催されるイベント「開運☆縁日」 in 浅草に宮司の嫁として特別ゲスト出演させて頂きました。以下は、お茶会トークショーの感想の一部です。参加された方々、ありがとうございました。次回をお楽しみに☆

とても愛あるエネルギーに包まれて楽しかった。縁が出来たことに感謝
明るい独特のパワーをもらえた。来ている方も温かく、アットホームな感じがいい。もう少し大規模でもいいかも!トーク時間を二時間くらいにしてほしい。
先にブログを見て楽しそうな方だと思っていましたが、パンチがきいてて本当に素敵な方でした。色々お話しを聞きたい。
楽しくあっという間の時間でした。続編期待しています。
肉声で伺う話は大迫力でした。心に響く話をありがとうございました。ぜひ続きを!
ご本人にお会いできて楽しいお話しをありがとうございました。
色々な話が聞けて楽しかったです。やくざの話が気になるのでまたイベントを開催してほしいです。
いやぁ楽しかったです! 面白いお話をお伺いでき超盛り上がりました。さすが桃山様の奥様です。
司会業をやっていますが、かのんさんのパワーに驚きました。まるで100度のサウナみたいな女性。とんでもない刺激を受けまだピリピリしています!おかげで自分が本当に表現したいことがなんなのかハッキリしました。大きな収穫です!テンション上がりっぱなしです!!
笑いのなかに、基本的だけどなかなかできないことを再確認しました。沢山の言葉を収穫できました。
とてもとても楽しく、またパワーを沢山いただきました。素敵な機会を下さり本当にありがとうございました。お話しを聞き始めてすぐに、かのんさんを見てたら、「あ!清水寺の八福神のお福さんだ!」と思いました。いつもお世話になっている医師の女性から先日このお福さんの話しを聞き、「七福神の船にどかどか乗ってって、七福神たちにお酒振る舞って、神様たちを喜ばせてさらに福を呼び込む『お福さん』みたいな人になるぐらいが今年からいいわよ!」・・という話を聞いていたのですが、「お福さん?」といまいちピンと来てなかったのですが、かのんさんを見ていて「お福さんってこんな人のことなんだ!」とピン!と来ました。ほんと素敵な方で、いきなりファンになってしまいました。




※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ