浅草「開運☆トークショー」あと数名参加可能☆

信心して神に取りすがっていたら、縁起を気にすることはない。四は死に通じると言うが、それは悪い方へ取るからである。四なら幸せのしに取れ、よいのよに取れ。みな、よい方へ取って信心すれば、いっさいおかげにしてくださる。

[singlepic id=1161 w=320 h=240 float=center]
先日もお知らせさせて頂いた、「めでたいマインドは最高なり!!☆」のブログでお馴染の嫁さんがいよいよ動き出すことになりました(彼女のプロフィール

今回、芸能事務所アミューズが運営している浅草アミューズミュージアムで開催されるイベント「開運☆縁日」 in 浅草に宮司の嫁として特別ゲスト出演することになりました。

定員まで、あと少しです。参加を希望される方は、お早めにお申し込み下さい(申し込みはコチラ

日時は、3月5日(土)午後2時からの約1時間。限定20名の開運トークお茶会、参加費は3000円です。お茶、お菓子つきのトークショー、握手会タイムでは記入して頂いた祈願書を直接受けとらせて頂きます(※この祈願書は、宮に持ち帰り、私が祈願させて頂きます)。

このイベント参加で、願いの宮のことを知らなかった方々にも知って頂くことになるでしょう。また、宮にお参りしたことはあるけれども、嫁さんは知らないという方も多々おられることでしょう。

会場からは、建設中の東京スカイツリー、浅草・浅草寺も見えるそうです。これを機会に、散策がてら、お時間のある方は、ぜひご参加下さい。


※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ