温心イベント開催決定☆

信心して神に取りすがっていたら、縁起を気にすることはない。四は死に通じると言うが、それは悪い方へ取るからである。四なら幸せのしに取れ、よいのよに取れ。みな、よい方へ取って信心すれば、いっさいおかげにしてくださる。

11月28日(日)午後2時より開運『秋季大祭』が仕えられます(詳細はコチラ)。※大祭に合わせて特別祈願の用紙を送って下されば、祭典中(献饌行事)に奉納させて頂きます。

[singlepic id=1014 w=320 h=240 float=center]
12月19日(日)、願いの宮×温心イベント開催決定。「カラダを温めれば、心も温まる」の温心をコンセプトに展開中の、株式会社ルピナスさんとのコラボイベント。

参加者には、温心カイロを体感して頂き、またセラピストによるマッサージも体験して頂くことで、今年一年の疲れをとるきっかけになれればと考えています(詳細はコチラ)。

日時
12月19日(日)
13時30分から受付スタート
16時受付終了
16時30分終了

場所
願いの宮 2F集会室

内容
温心カイロの体感
付属サービスとしてセラピストによるマッサージ体験
・ヘッドスパ
・アロマハンドマッサージ
各20分程度 各サービス1000円
(事前予約制にはせずに、当日整理券をお配りします。)

イベントの流れ
2階で、受付後マッサージ(希望者のみ)体験、イベント終了後は、イタリアから帰国されたオペラ歌手による幸せを運んでくる曲をアカペラでプレゼント(17時頃開始予定、5分程度のミニライブです。)



願いの宮限定、温心エコカイロ。予約受付開始(詳細はコチラ)。※来年2月2日発売のオレンジページに掲載予定。

※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ