温心カイロで健康祈願

体の丈夫を願え。体を作れ。何事も体がもとである。


11月27日(日)、午後2時より、「秋季大祭」が仕えられます。春と秋の年2回仕えられる開運の節目のお祭りです。お時間のある方は、ぜひご参拝下さい。※大祭に合わせて特別祈願の用紙を送って下されば、祭典中(献饌行事)に奉納させて頂きます。


[singlepic id=1426 w=320 h=240 float=center]

トータルビューティーサロン&スクール「ルピナス」を経営されている代表の松本さんがお参りされました。現在は、「温め、癒すことで美人力はアップする“温心”」をコンセプトに活動の幅を広げられていますが、昨年より、 「願いの宮×温心(ONSHIN)」で、美容、健康、癒しの面でおかげが頂けるような、さまざまな展開を進めていけたらと考えてまいりました。

その第一弾として、誕生したのが「願いの宮」限定、温心カイロ。成分は、米・米ぬか・天然塩の天然素材です。なんと宮では、ご神米も入れさせて頂いています。




天然素材のみで作られたカイロは蒸気温熱効果によりカラダの芯から温まり、電子レンジで1、2分温めると、30、40分は温かさが持続します。さらにもうひとつの特徴は、香りです。炊きたてのご飯のような香りがするので、どこか懐かしさを感じ、癒されることでしょう。

このカイロは、首、肩、お腹、腰、足首等、冷えが気になるところや、ケガや病気等の患部にお使い下さい。朝晩の祈念の際、カラダを温めつつ、神様に手を合わせるのもいいのではないでしょうか。


[singlepic id=992 w=320 h=240 float=center]

「IMAGE COLLECTION」Vol.70,2010冬号(上部画像)に彼女のことが掲載されています(記事はコチラ)。




※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ