満員御礼☆浅草「開運トークショー」

天地のことをあれやこれやと言う人があるが、人間では天地のことはわからない。天地のことが人間でわかれば、潮の満ち干もとめられよう。

[singlepic id=1165 w=320 h=240 float=center]
いよいよ活動を再開した嫁さんですが、昨日は、芸能事務所アミューズが運営している浅草アミューズミュージアムで開催されるイベント「開運☆縁日」 in 浅草に宮司の嫁として特別ゲスト出演させて頂きました。

ライターであり、占師としても多方面で活躍されている逢坂杏さん(現在発売中の女性セブンにも掲載されています)の紹介で、今回のイベントに参加させて頂くことになりましたが、蓋を開けてみると、アミューズの会長や秘書の方をも巻き込むほどの奇跡的なご縁でつながっていたことが判明しました。そのことだけでも、このトークショーは、神様の後ろ盾やご演出があってのことだと感じています。

今回のトークショーは、約1時間ということもあり、あっという間に終わり、本人はまだまだ話足りないと感じているようです。それでもパワーをもらった、前向きになれた、自分がいつもつまづくところがよくわかった、何をどう変えれば開運するのかがわかった等、多方面から反響を頂いています。また、時間を長めにしてやってほしいとの声もあるので、そういう意味では、今後の活躍を予兆するかのようなトークショーになりました。

開運☆縁日を企画されている元木さんをはじめ、トークショーに足を運んで下さった方々、大変ありがとうございました。次回を楽しみにお待ち下さい(参加された蓮音ブランドの米田さんのブログはコチラ)。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ