焦らなくていい

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「願いの宮」CMはこちら → http://cmizer.com/movie/3818

今日は、兵庫県在住の女性(30代)が初参拝されました。30代、特に出産後から体調がいつもどこか不調で、気力も出なくなってきたとのことでした。「病院で検査しても異常はなく、どうやら精神的なところからきているようです。自宅に神棚もあり、朝晩手を合わせているのですが、なかなか良くなりません。祈り方もわかってないのかもしれません。」と言われていました。

「元気な頃の自分と比べて、早く戻ろうと焦ってはいけません。自分の力で無理に頑張ろうとするのではなく、神様に体も心も支えて頂きながら、頑張るのではなく“頑張らせて頂こう”とお願いさせてい頂きましょう。一歩ずつでいいので、前に進むことを大切にさせて頂かねばなりません。気力が出ないなら、出るようにもお願いさせて頂きましょうね。」と言わせて頂きました。

また、大阪市内在住の女性(30代)がお礼参拝されました。1年ほど前から、片思いをしていた男性と無事にお付き合いすることが決まったとのことでした。仲の良いグループの中に彼はいたようでしたが、2人になると緊張して話すことも出来ないと最初は話されていましたが、神様にお願いしつつ、少しずつ距離を縮める努力をされた結果、自然な形でお付き合いが始まったそうです。「お付き合いすることがゴールではないので、お互いにとって一番良い関係が今後も続くよう、ここからさらに神様にお願いしていきたいと思います。」と改めて決意を述べられていました。

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】うろたえ信心をするな。早くおかげを受けたいと思ってうろたえるのは、近道をしようと思って知らない道でうろたえるのと同じことである。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(30日現在3位)!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ