熊本から念願の参拝

神は昼夜も遠い近いも問わない。頼む心にへだてなく祈れ。

『絆』の祭日。12月11日(日)、第2日曜月例祭は、午後2時より仕えられます。お時間のある方は、祭事後のお茶交流会にもぜひ参加して下さい。また、12月30日(金)、午後2時より、今年最後の年越大祓式が仕えられます。“人形(ひとがた)”を通して、一年の心の垢を掃除させて頂き、新たな気持ちで新年を 迎えさせて頂きましょう。


[singlepic id=496 w=320 h=240 float=center]
画像が気になる方はコチラ


熊本県在住の女性(30代)が、初参拝されました。4年前、雑誌「ゆほびか」に掲載されて以降、ずっと宮を応援して下さっています。

何かあれば、特別祈願の用紙を送って来られるような状態が続いていましたが、今回、念願の直接参拝が叶い、良縁のこと、ご両親の健康、仕事のことなど、いろいろと願われていました。

最初は、緊張されていましたが、帰られる頃には、「実際に参拝させて頂くと、こんなにも力がもらえるのかと実感しました。地元を離れることがあまりないので、来るまでは遠いように感じていましたが、飛行機も1時間、電車の時間を入れると、2、3時間で来れるので、来る気になれば頻繁に参拝できることがわかりました。元気をもらいたいので、頻繁に参拝できるようなおかげを頂いていきたいと思います。」と楽しそうに話されていました。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ