父と和解

信心は日々の改まりが第一である。毎日、元日の心で暮らし、日が暮れたら大晦日と思い、夜が明けたら元日と思って、日々うれしく暮らせば家庭に不和はない。

来年に向け幕と鈴を新調することになりました。少額でもお供えさせて頂きたいと願われる方、財的に支援して下さる方を募集しています。ご協力よろしくお願いいたします(詳細はコチラ)。

[singlepic id=319 w=320 h=240 float=center]
先日参拝された京都在住の女性(20代)から、お礼のメールを頂きました。一部抜粋して紹介させて頂きたいと思います。

願いの宮 ももやま様 こんにちは。いつもお世話になってます。昨日のブログ記事を拝見しました。引越し時期が少し先延ばしになり、貯金に余裕ができましたので、ぜひお宮のお力になれればと思い心ばかりですがご奉納させて頂きます。お役立て頂ければ幸いです。

先日お宮にお参りした直後から、とても良いことがたくさん起こっていて感謝しきりの毎日です。実は、なかなか言えなかったのですが、お宮に伺ってもお話を聞いて頂こうかどうしようか考えてはやめる…という感じだった父との関係もたった1日で解決してしまい、以前より仲がよくなれました。ありがとうございます。

色々と複雑だったのが嘘のように、今は家族みんながとても仲良く過ごせています。願いの宮の神様には何でもお見通しなんでしょうか…?(笑) 父と和解できた1日程有難いことは、ないです。本当に本当に、ありがとうございました。

それ以外でも、とてもいろんなことがスムーズにいっていて、私のしようとしていることが間違っていたらちゃんとストップがかかる…というように目に見えて状況が変わってきました。願いの宮の神様にも、ありがとうございますとお伝えして頂けると嬉しいです。

願いの宮、ももやまさん、ももやまさんのご家族、周りの方々みんなに幸せが訪れますことを心の底から願っております。寒い日が続きますので体調にお気をつけください。では、失礼いたします。


11月14日(土)午後1時開始。「めでたいマインドは最強無敵なり!!☆」のブログでお馴染みの嫁さんの独演会(セミナー)が難波市民学習センターで開催することになりました。定員は16名で、残りあと7名です。興味のある方は、コチラをのぞいて下さい。

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気ブログランキングへ(6日現在10位)

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ