特別祈願を送る

神へは何でも願え。神は頼まれるのが役である。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=347 w=320 h=240 float=center]

5月14日(土)午後2時、23日(月)午後6時半から、定期的に開催される宮司の嫁による人生好転のための独演会、『かのん茶屋』がオープンします。気軽にご参加下さい。申し込み等の詳細はコチラ


京都在住の男性(60代)から、毎月、宮の方に特別祈願が送られて来ます。

お店の経営が傾き、資金繰りもなかなか大変なようです。参拝してパワーを頂きたいと思いつつも、時間的に大変なこともあり、できる範囲で特別祈願を送っては、願い取次を受けられているようです。

その甲斐もあり、しんどい中でも、神様を支えになんとかここまで乗り越えられているようです。

実際に宮に参拝するには遠い、または時間がないという方は、手書きの特別祈願を送られたらどうでしょう。届けられた祈願用紙は神殿に奉納し、日々祈願させて頂きます。また、サポーターに登録されている方には、お下がりのご神米を送らせて頂きます。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ