特別祈願受付中

神は昼夜も遠い近いも問わない。頼む心にへだてなく祈れ。


11月27日(日)、午後2時より、「秋季大祭」が仕えられます。春と秋の年2回仕えられる開運の節目のお祭りです。お時間のある方は、ぜひご参拝下さい。※大祭に合わせて特別祈願の用紙を送って下されば、祭典中(献饌行事)に奉納させて頂きます。


[singlepic id=731 w=320 h=240 float=center]

福井県在住の女性(30代)が初参拝されました。仕事上での人間関係や恋愛の問題など、いろいろと悩みを聞かせて頂き、祈願させて頂きました。

彼女のように遠方から参拝される方もおられますが、すぐには参拝できないという方には、特別祈願の用紙も用意させて頂いています。また、中には、先月のお礼と、今月のお願いごとを書いて、毎月特別祈願を送って来られる方もおられます。

参拝時に書かれた祈願書や、この特別祈願の用紙は、半年ごとに束ねられ、春秋の大祭時に改めて神前に奉納させて頂くので、秋季大祭(11月27日)までに送られたものは、当日、奉納させて頂きたいと思います。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ