特別祈願受付中

よく、ちょっと前を通りましたからついでに参らせてもらいましたと言って、上がり口で拝んで帰ろうとする者があるが、ついでに参るからおかげがついでになる。同じように前を通ったのでも、わざわざここまで寄って参らせてもらったという心で、神前へあがって拝礼をしてみよ。神はわざわざのおかげをくださる。

11月28日(日)午後2時より開運『秋季大祭』が仕えられます(詳細はコチラ)。※大祭に合わせて特別祈願の用紙を送って下されば、祭典中(献饌行事)に奉納させて頂きます。

[singlepic id=731 w=320 h=240 float=center]
秋季大祭が近づいてまいりました。遠方のため参拝できない方、参拝したいけれども体調等の都合が悪い方から、特別祈願の用紙が各地より届けられています。それらは願いごと奉納箱に入れさせて頂き、改めて祭典中(献饌行事)にて神殿に奉納させて頂きます。

今日は、長野県在住の女性(50代)が、ご主人とともにお参りされました。遠方ですが、仕事が休みということもあり、車でお参りされたようです。

「いつもこちらへ来させて頂き、神様の前で座っているだけで、いらないものが落ちていくような感覚を受けます。お参りした後は、流れが良い方向に変わるので、今日もおかげを頂こうと夫婦で足を運ばせて頂きました。」と嬉しそうに話されていました。


願いの宮限定、温心エコカイロ。予約受付開始(詳細はコチラ)。※来年2月2日発売のオレンジページに掲載予定。

※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ