特殊能力

人間は人間らしくすればよい。何も求めて不思議なことをしなくてもよい。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。

3月20日(祝)午前11時から祖霊殿にて「春季霊祭」が仕えられます。祖霊殿にご先祖様や水子の霊様を合祀されている方は、ぜひお参り下さい。尚、願い取次は午前9時までか、正午以降に受けさせて頂きます。

今日は、愛知県在住の女性(30代)が初参拝されました。彼女は自宅でヒーリングサロンを開かれているそうです。お客さんが増えることや、神様の存在を感じ取れる能力がアップすることなどお願いされていました。

「別に特殊な能力を無理に求めなくてもいいんですよ。お客さんに喜んで頂けるよう、お願いしつつ取り組ませて頂けば、神様があなたをお使い下さることでしょう。お客さんが元気になられたリ、喜ばれたりすること、これが神様が働かれた証ではないですか?神様が働かれる、そのお手伝いをさせて頂く感覚を常にもたせて頂きましょうね。そうすれば、必要な能力は神様が用意して下さいます。」と言わせて頂きました。

特殊な能力があるばかりに、他人と優劣を競うようになったり、イニシアティブを握ることでクライアントを縛ったり、知らず知らずのうちに神様よりも自身の存在が上になっている方も多いようですが、他人の心(精神)を扱うお仕事をされている方は、神様よりも上にならないよう、どこまでも謙虚さを忘れないよう心掛けていきたいものです。

和文化サイトを運営されている企業から依頼を受け、巫女ブログを開始しました。今月より、「Kiss-FM KOBE」にてサイトのCMも流れるそうです。ブログはこちら → 「巫女れしぴ」 ネットラジオはこちら → 巫女ボイスブログ「みこたま」 巫女ボイスブログ「みこたま」のCMができました。 → CMはこちら 

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(18日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ