独立のおかげ

人間であるから、生きている間は先々のことを考えもしようし、心配の尽きる時はあるまいが、それがみなおかげになれば、心配はあるまい。心配は、信心すればみなおかげになる。心配は体に毒、神に無礼である。心配する心を神に預けて、信心する心になれよ。おかげになる。


ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=538 w=320 h=240 float=center]

今日は、大阪府内在住の女性(30代)が、参拝されました。

昨年、体調が悪い時期があったそうですが、おかげを頂かれスッカリ元気になられたようです。体調が悪くなったことをきっかっけに、仕事をやめることになり、独立して個人で経営していくことになったそうです。

もともといつかは、個人でお店を開くことが夢だったので、ある意味いいチャンスを頂かれたようです。今日は、その商売繁盛を願われていました。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ