玄関付近改築予想図(案)

10月25日(土)午後6時から、美心祈願「橙輝祭」が執り行われます(美心桃形郵送用)。美容と健康をテーマにした特別祈願祭です。オレンジ(ビタミン)色に輝く、夜の神秘的な宮で、心も身体もより美しく健康になるようお願いさせて頂きましょう。

Genkan01今日は、雅楽を習いたいという方のために楽器にふれて頂く機会をもうけさせて頂きました。ちょうど参拝されていた方々も数人加わり、普段はふれることもない楽器を体験して頂きました。願いの宮では、雅楽(笙・篳篥・龍笛)や琴、神楽舞など、習いたいという方、お祭りなどで奉仕したいという方を今後も募集していきたいと思っています。興味のある方は、ぜひご連絡下さい。

Genkan02また、建築パースのお仕事をされている女性もお参りされました。イメージできた方が願いやすいということもあって、彼女には忙しい仕事の合間を縫って、宮の玄関付近の改築予想画像を作成して頂いていました。まだ、この通りになるかどうかわかりませんが、近い将来、改築する際の叩き台になるだろうと思っています(※画像)。

さらに、カウンセラーをされている千葉県在住の女性からはメールを頂きました。自身が作成された本に宮のフライヤーを挟んで配られたとのことです。人それぞれ方法は違いますが、いろんな形で宮を広めて下さったり、専門的な技術を用いて応援して下さっている方々も増えてきました。大変ありがたいことだと感じています。以下は宮に届けられたメールの一部です。

先日、趣味で描いているマンガが完成いたしました。カウンセリングの学習マンガです。 先日学会が東京で開催され、2年ぶりに発表(販売)出来ました。以前、願いの宮に訪れた時にフライヤーをごっそりと頂いて帰りました(桃の写真)。実は新刊にフライヤーを挟み込んで販売しました。100枚は配る事が出来たのではないかと思います。今、私の手元にもないのですが、後日桃山さんの方にも本を送らせていただきたいと思っております。9月21日には、大阪まで行ったのですが、「願いの宮」に行く時間が許されず断念。また時間を作ってゆっくりお伺いしたいと思っています。

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「願いの宮」CMはこちら → http://cmizer.com/movie/3818

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】神も人も同じこと。いくら神を拝んでも、人の心にかなわなければ神の心にもかなわない。神の心にかなわなければ人の心にもかなわない。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(25日現在4位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ