画像で見る仙台・東京NEGAINOMIYA

うろたえ信心をするな。早くおかげを受けたいと思ってうろたえるのは、近道をしようと思って知らない道でうろたえるのと同じことである。


ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。なお、東日本大震災の犠牲者への祈りコチラでさせて頂いています。


[singlepic id=1610 w=320 h=240 float=center]
9日。初の仙台NEGAINOMIYA。会場は、仙台市民会館。祭壇後ろの窓の外は山、下は川が流れていました。


[singlepic id=1609 w=320 h=240 float=center]
夜は、メディアテークにて、仙台在住で被災地で活躍中のスピリチュアル(心理)カウンセラー久嵩小雪氏のトークセッションライブ。ライブ後は、楽しい懇親会となりました。また、陸前高田や、石巻などの遠方の被災地から参加される方や、農家の方から女医さんまで幅広くおられました。みなさんありがとうございました。なお、当日の模様は小雪さんのブログをご覧ください(記事はコチラ)。


[singlepic id=1607 w=320 h=240 float=center]
10日。被災地に入る前、伊達政宗公が祀られている青葉神社に参拝。片倉宮司さんとお話することができましたが、ただ者ではない方で、こちらも大変勉強になりました。なんと復興祈願のポスターも下さいました。


[singlepic id=1606 w=320 h=240 float=center]
七ヶ浜の仮設住宅へボランティアに行かせて頂きました。お年寄りのみなさんも、お元気だったのでよかったです。当日の模様は小雪さんのブログをご覧ください(記事はコチラ)。


[singlepic id=1608 w=320 h=240 float=center]
11日。東京NEGAINOMIYA開催。囲む会も予約以上に人が集まり、一日カフェも賑わい、ぜひ秋にも来てほしいとの依頼を受けました。まずは、無事に終わることができ、大変ありがたく思っています。

特に、仙台では連日車で案内して下さった小雪さん、お手伝いして下さった黄さんにマッキー、めぐちゃんになっつ、あとデューク更家さんのお弟子さんの和美さん、東京では、なみたろうさんにカフェの西村さん。本当にお世話になりました。感謝しています。今後とも、願いの宮をよろしくお願いいたします。



[singlepic id=1601 w=320 h=240 float=center]
※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ