畳替え、障子リフォーム

世間では勢信心ということを言うであろう。一人で持ちあがらない石でも、大勢で、よいしょと一度に力をそろえれば持ちあがる。家族中、力をそろえて信心をせよ。

6月27日(日)、桃山祈願祭のイベントが開催され、午後2時から上半期を祓う「夏越大祓式」が仕えられます(祭典の詳細及び郵送用の人形はコチラ)。

[singlepic id=660 w=320 h=240 float=center]
7日からお広前の畳替えとガラス窓に新たに障子を入れるリフォーム工事がいよいよ始まります。10日には終わるので、次回の第2日曜の月例祭は、新しい畳で仕えさせて頂くことになりそうです。

尚、参拝の都合上、2日に分けて畳を持って帰って頂くため、7日、9日に参拝される予定の方は、部分的に畳がない状態ですが、いつも通り参拝は可能です。安心してお参り下さい。

さて、皆さまからの真心が込められたご寄付ですが、少しずつ集まってきています。この場を借りてお礼申し上げるとともに、まだ残り40万円ほど足りない状況です。そちらの方のご支援も引き続きよろしくお願いいたします(詳細はコチラ)。


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ