盛り上がった囲む会

わが子のかわいさを知って、神が人間をお守りくださることを悟れよ。

[singlepic id=500 w=320 h=240 float=center]
画像が気になる方はコチラ

東京「NEGAINOMIYA」の宮司を囲む会に参加された女性(30代)から、以下のようなお礼のメールが届きました。囲む会があそこまで盛り上がるとは私も予想していませんでしたが、素晴らしい出会いとなりました。

先生こんにちは。先日は有難うございました。一言で言うなら、楽しかったです。先生にお会い出来るだけでも有難たかったのに、参加された方とお話し出来て、色々と感じ考えパワーを頂きました。

そして、何故か、女社長(勝手につけたネーミング)と紫っぽいワンピースを着ていた女性とゆったり気分になられていた男性は何処かでお会いした事がある様な、知ってる人の様な気がしました。初対面のはずなのに・・・不思議でした。

願いの宮のブログに、宮のシンボルデザイン(マーク?)が街の中や建物に張り巡らせてある画像がありましたが、あの画像がホントの事に思えてなりません。近い将来「東京NEGAINOMIYA」があんな風になるのでしょうか。

東京NEGAINOMIYA応援させて頂きたいと思います!書きたい事は色々あるのですが、まとまらず・・・。有難うございました。


東京以外でも、将来的に開催できたらと考えています。その前の段階として、ミクシィやツイッターでつながっいくことができたらありがたいです。

※願いの宮についてツイッターでつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると仲間が広がります。


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ