目的地をハッキリさせる

的なしの信心を授けておく。一心を定めて、いただくがよい。おかげは受け勝ち、守りは受け得。おかげを受けたら、ご恩を忘れてはならない。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=1236 w=320 h=240 float=center]
4月23日(土)、午後2時から宮司の嫁の話が聞ける『かのん茶屋』がオープンします(詳細はコチラ


大阪府内在住の女性(40代)が参拝されました。彼女がされている活動が、今回地方の情報誌に掲載されたので、お礼の報告に来られました。「以前からお願いしていたように、今回のような取材を受けたり、要望から各地で教室を開いたり、プロデュースしてほしいとの依頼が入ったりと、ずいぶん動きが出てきました。しかし、贅沢な悩みかもしれませんが、最近気力がなく、状況は動いているのですが、どこか立ち止まっているような感覚です。気力が出て来るよう、またお願いさせて頂きたいと思います。」と話されました。

「今、気力が出ないのは、自分が向かいたいと思う、目的地(行き先)がぼやけているからです。個々の状況は動いているものの、それらを束ねた上で向かう先が、ハッキリとしていないではないでしょうね。とはいえ、次のステージに移ろうとしているありがたい悩みです。どちらにしろ、ご自身が表現されている活動を通して、自分はいったい何を伝えたいのかをハッキリさせなければなりません。ブレない軸のようなものですが、そこを今一度ハッキリするように願わせて頂きましょう。ハッキリすれば、気力も自ずと出て来ます。」と言わせて頂きました。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ