研究者来宮予定

神も人も同じこと。いくら神を拝んでも、人の心にかなわなければ神の心にもかなわない。神の心にかなわなければ人の心にもかなわない。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=483 w=320 h=240 float=center]
画像が気になる方はコチラ


比較宗教学を研究されている大学院生が宮を訪ねて下さいました。今度、大学教授と一緒に、お話を聞かせてもらいに来たいとのことでした。宮のどういうところが面白いのかはわかりませんが、興味をもっていただいているようです。

「私は、何も難しいことは考えていません。基本的に、肩の力を抜いてやらせて頂いています。なので、お役にたてるようなお話はできないと思いますが、いつでも気楽にいらして下さい。逆に、世界の面白い変った宗教の話とか聞かせて下さい。楽しみにしています。」と言わせて頂きました。

願いの宮の活動は、幅広く各方面の業界の方に感心をもって頂いているようです。興味をもって頂けるということだけでも、大変ありがたく、光栄なことだと思っています。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ