祈り合える関係

10月25日(土)午後6時から、美心祈願「橙輝祭」が執り行われます(美心桃形郵送用)。美容と健康をテーマにした特別祈願祭です。オレンジ(ビタミン)色に輝く、夜の神秘的な宮で、心も身体もより美しく健康になるようお願いさせて頂きましょう。

今日は、神奈川県在住の女性(20代)が、関西に住む彼氏(20代)と一緒に初参拝されました。二人とも現在は会社員とのことでしたが、将来はそれぞれ独立して事業を興そうとされているようです。彼女は、ある分野にお店を出したり、出版や講演活動、さらには生徒の育成などいろいろと幅広く活動したいようで、彼は、世界の途上国で生活している方々の職を増やす事業を興したいとのことでした。

お互いがお互いの夢を実現していくことを応援しているものの、二人の関係が維持できるのか心配されていたので、「夢だけでなく、しっかりと二人の将来のこともお願いしていきましょう。そうすれば夢を実現していくだけでなく、二人にとって神様が一番いい道を授けて下さいますよ。」と言わせて頂きました。聡明で都会的なお二人でしたが、世の中のお役に立ちたいという強い願いをもたれているようです。神様の後押しを受け、大きな夢を実現させて頂きたいと思っています。

また、大阪市内在住の女性(30代)も参拝されました。彼女は数年前から宮に参拝されるようになられ、良縁のおかげを頂きたいとお願いされていたところ、気になる男性が現れ、グループ交際の後、一年間片思し続けた彼と結ばれるおかげを頂かれました。「おかげさまで恋愛の方は上手くいっていますが、彼の仕事が忙しくなかなか会えないのが今の悩みです。あと、将来が不安になる時があって、自分の仕事がこのままででいいのか迷っています。もっと地に足をつけたことをやらないととは思っているのですが・・・。」と話されていました。

「どんな大きな会社に入っていても将来が保証されているわけではありません。そういう意味ではどの職であろうと明日がどうなるのかわからないものです。自分が好きだと思える仕事で、たとえ給料が高くなくても、日々ご飯が食べれる(生活できる)なら幸せなことです。ところで、彼は自営業(クリエーター)とのことですが、もし将来を考えているなら、彼をサポートできるようなことを今から勉強していけばどうでしょう?彼の夢を応援でき、尚かつ会う時間も必然的に増えますよ。」と言わせて頂きました。

すると、「ホントですね。今まで考えたことがありませんでした。私はパソコン関係の仕事をしているので、今でも彼をサポートできることがあると思います。今度、彼に相談してみます。」と嬉しそうに話されていました。

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「願いの宮」CMはこちら → http://cmizer.com/movie/3818

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】何事にも、自分でしようとすると無理ができる。神にさせていただく心ですれば、神がさせてくださる。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(27日現在4位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ