祝上棟式とボイスブログみこたま

この大地もその他の物も、みな神の物であるのに、わが物である、わが金ですると思い、神にお願いしないでするから、叱られるのは無理もない。家を建てるにも、神にお願いして、神のお土地をお借りし、今までの無礼をおわびして建てればさしつかえない。


2月11日(祝)午後2時から、バレンタイン直前企画、良縁成就祈願「桃祭」が執り行われます。詳細及び、郵送用の良縁桃形はコチラ恋愛や結婚につながる良縁だけでなく、人や仕事等の良縁のお願いごとでもかまいません。また、翌日の2月12日(日)は、『絆』の祭日です。第2日曜月例祭は、午後2時より仕えられます。お時間のある方は、祭事後のお茶交流会にもぜひ参加して下さい。


[singlepic id=1532 w=320 h=240 float=center]

フェイスブックで、家屋解体前のお祓いのことを書いたところ、年末に二世帯住宅を建てる施主の同級生から、地鎮祭のオファーを頂きました。その建物もいよいよ上棟式とのことで、棟札を用意してもらえないかとの依頼を受け、急遽用意させて頂きました。

ここからの工事の安全とともに、一家の子孫繁盛、家繁盛の祈りを込めさせて頂きました。フェイスブックは、今までとは違う形で情報が伝わるので、面白いなと思っています。

また、遅くなりましたが、今年最初の巫女ボイスブログ「みこたま」が更新されました。今回も、ほぼガールズトークですが、良縁桃祭の案内もさせて頂いています。当時は、巫女カフェ及びアクセサリー等のブースも出展させて頂いています。

みこたまはコチラ



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ