神様と心安くなっておく

ふだんから、神に取りすがっていれば、神と心安くならせてもらっているのと同様である。無理も聞いていただける。大難は小難にまつりかえてくださり、小難は無難にお取り払いくださる。


『絆』の祭日。11月13日(日)、第2日曜月例祭は、午後2時より仕えられます。お時間のある方は、祭事後のお茶交流会にもぜひ参加して下さい。


[singlepic id=1411 w=320 h=240 float=center]

大阪府内在住の女性(30代)がお参りされました。今年からですが、定期的にお参りされるようになられました。

最初の頃は、恋愛の悩みでしたが、そちらの方はおかげを頂かれ、彼との関係も落ち着いているようです。今回は、仕事の面でのお願いでした。

人生いろいろとありますが、その都度、神様から後押しを頂き、乗り越えて行けばいいだけなので、何も心配する必要はありません。何かがあった時、話を聞いてほしい時、背中を押してもらいたい時、そんな時は、すぐに宮にお参りさせて頂きましょう。どんな内容の話でも、しっかりと聞かせて頂きます。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ