神様と日頃から絆を深める

ふだんから、神に取りすがっていれば、神と心安くならせてもらっているのと同様である。無理も聞いていただける。大難は小難にまつりかえてくださり、小難は無難にお取り払いくださる。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=1208 w=320 h=240 float=center]
4月17日(日)午後2時よりペット祈願祭が仕えられます(郵送での参加も可能)。申し込みは一週間前までにお願いいたします。詳細はコチラ


大阪市内在住の女性(30代)が、4歳の娘さんを連れてお参りされました。

娘さんの幼稚園の保護者との関係で悩まれ、以前お参りされましたが、参拝後は、その問題も円満解決するおかげを頂かれました。今回は、新学期が始まることもあり、娘さんの新しいクラスの人間関係、さらには保護者間の関係が円満になるよう願われ、4歳の娘さんも、“おともだちがいっぱいできますように”と自分で願いごとを書かれていました。

成長するためには、誰しもいろんな出来事を乗り越えていかねばなりませんが、不必要な災いは避けて頂かねばなりません。大難は小難に、小難は無難に済むよう、日頃からお願いさせて頂きたいものです。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ