神様に抱きしめられる

10月の初参拝者は、計49名でした。明日は、午後2時から月例霊祭が執り行われます。「願い取次」は、午前中か、もしくは午後3時以降から受けさせて頂きます。

Toukisai03今日は、大阪府内在住の女性(30代)が参拝され、前回参拝された際にお願いされていた転職のおかげを頂かれたお礼の報告をされました。また、連絡が途絶えていた彼ともその後連絡が取れるようになられたそうですが、今回はその後の進展をさらにお願いされていました。以下は、彼女から参拝後に届けられたお礼のメールです。(※画像:10月25日「橙輝祭」夜の祈り)

こんばんは。今日は、ありがとうございました♪(仕事が決まらず)不安な時期もありましたが、無事におかげを頂く事ができました。たまに、神様にお願いするのを忘れちゃう事もあったりしたんですけどね、おかげを頂けてとてもうれしいです。今度は、メイン?のお願いのおかげを頂けるように、毎日神様にお願いしたいと思います。願いの宮に伺い、ももやま様に話を聞いていただけると、不安な気持ちが何処か飛んで行って、大丈夫だって自信がでてきます。なので、参拝できる時は定期的に伺いたいとおもいます。今日、カードを引いてびっくりしました。昨日、友達とお金について色々と話していた所だったんで・・・。本当にありがとうございました。これからも、よろしくお願い致します。

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「おかげ絵馬(感謝絵馬)」を奉納して桃の花を咲かせましょう!!「願いの宮」CMはこちら

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】信心をしていても、なぜおかげがないのであろうかと思ってはならない。たとえば、麦をまいて肥料をやっておいても、正月ごろには、肥料をやらないのとまったく変わらないが、春先になると、肥料をやったのはずっと伸びてくる。信心もそのとおりであるから、怠らないで、一筋の心でせよ。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(31日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ