神様のサイン

ふだんから、神に取りすがっていれば、神と心安くならせてもらっているのと同様である。無理も聞いていただける。大難は小難にまつりかえてくださり、小難は無難にお取り払いくださる。

4月18日(日)、午後2時から開運昇運祈願『金色祭』並びに午後4時からペット祈願祭が仕えられます。開始までには、金色桃形(ペッ ト用桃形もあります)を書いて奉納して下さい。商売繁盛、人生や仕事、あらゆる意味で右肩上がりのおかげを頂きたいと願う方々の参拝を心よりお待ちしてい ます。このお祭りを機に、一時のおかげで気を抜かず、そのまま上昇していくような力強いおかげを頂きたいと願っています。※カフェ及びアートフリマは、正 午頃から駐車場で開催されます。

[singlepic id=340 w=320 h=240 float=center]
大阪市内在住の女性(30代)が月のお礼参りをされました。先月は、仕事や健康、人間関係など、いろいろと難儀なことが重なる月だったようです。

特に息子さんが原因不明の高熱で緊急入院し、症状的には川崎病のようとのことでしたが、宮に祈願メールを毎日送っていると、2、3日で回復されたそうです。原因はいまだに不明ですが、おかげを頂かれ今では元気に塾に通っているとのことでした。

また、仕事上のことで悩まされたことがあったそうですが、自分勝手に悪いようにとっているだけかもしれないと思い直し、いいように考えないとけないなと思った瞬間、地下鉄構内で宮のポストカードを偶然見つけられたそうです。

「地下鉄に置いてあることを知らなかったので、あまりのことにビックリしました。でも、先生が悪いように考えなくていいよと言われているのだと思え、悩んでいたこともスッと解消することができました。」と話されたので、

「信心していても、いいことばかりが起こるわけではありません。積もり積もった膿の毒出しのような、メグリのお取り払いの時期もあるでしょう。しかし、それすら大難が小難になるよう、お守り頂いてのことですからね。神様が見守って下さっているサインです。ここからまたしっかりとお願いしていきましょう。」と言わせて頂きました。

「8時です!生放送!!」TV収録の模様はコチラ


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ