神様の力に驚く

真にありがたいと思う心は、おかげのはじめである。


ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。なお、東日本大震災の犠牲者への祈りコチラでさせて頂いています。


[singlepic id=1558 w=320 h=240 float=center]

石川県在住のご夫婦から、以下のようなお礼のお手紙をいただきました。

桃山様、こんにちは。以前、夫の遺伝病の陰性のおかげをいただきましたSです。その後、引っ越しが無事にいくことと、子どもが授かりますようにと祈願させていただいていたのですが、今回、両方のおかげをいただくことができました。

3月19日に願いの宮に伺うまでは「今年の10月位までには、引っ越せたらいいな」と思っていたのですが、「早く引っ越しされたらいいでしょう」という言葉を聞いて、もっと時期を早めようと二人で話をしました。そして大阪から石川に戻ってみたらすぐに妊娠が判明、「引っ越しを早くって・・・もしかしたらこのため?」と2人ともとても驚き、その後からスグ物件を探し始め、無事に決まり、4月19日には荷物を運べる予定です。妊娠は現在2ヵ月で、順調に育てば、今年の11月末~12月初めに出産となるようです。

病気の陰性から、引っ越し、妊娠と立て続けに、大きなおかげをいただけ、自分でもお願いしておきながらも、こんなにも叶えてもらえるのかと、願いの宮の力に驚いています。そして感謝の気持ちでいっぱいです。本当はすぐにでもお伺いしたいのですが、安定期に入らなければ行くことができないかもしれないと思い、先にお礼のお手紙とお菓子を送らせていただきました。また、改めてお礼参りに伺いたいと思っております。本当にありがとうございました。




※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ