神様の後押しを受ければ心配はない

徳のないうちは心配する。神徳を受ければ心配はない。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。※大人気!!「良縁成就」幸運ポストカードの説明。

今日は、経営者が集う社団法人「倫理法人会」の早朝セミナーに参加させて頂き、“叶うから願うのではなく 願うから叶う”のテーマで約40分お話させて頂きました。3月は、大阪市倫理法人会さんで講演させて頂きましたが、今回は地元の天王寺区倫理法人会さんでした。ブタインフルエンザで延期された講演でしたが、奇しくも地元の氏神様(五條宮)の夏祭りの日と重なりました。

今回、経営者の方々のお役に少しでも立つことができたらと依頼を受けさせて頂きましたが、結果的にいろんな方々とご縁がつながったことで、宮のことを知って頂けただけではなく、応援して下さる方も増えました。このようなお話をする機会が今後もあれば、また参加させて頂きたいと思っています(天王寺区倫理法人会の古芝会長さんの紹介)。

また、先日京都から参拝された女性(ランチ屋さんを経営)の紹介で、大阪市内在住の女性2名(20代・30代)が初参拝されました。お店の常連さんで、宮のことを以前から聞いていたそうです。2人とも近い将来仕事を辞め、自身のやりたい方面(専門分野で独立)に進んで行きたいと思われているようです。「前に向かうのに不安が付きまとうので、神様の後押しをしてほしい」とのことでした。

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(16日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ