神様を心の支えに

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「願いの宮」CMはこちら → http://cmizer.com/movie/3818

香川県在住の女性(30代)から、お礼のメールが届きました。彼女は、離婚後、2人の息子さんを育てられていましたが、下の子が非行に走りかけていたのをきっかけに、香川県に引っ越され、2人の好きなダンスに没頭できるような環境をつくられました。当時は、心労も絶えなかったようですが、神様を主人だと思い、しっかりとしがみついておかげを頂かれてきました。以下は、その後の報告です。

桃山様、いつもありがとうございます。今日はお礼のご報告をさせて頂きます。いつも、お陰を頂いていますが、しばらくそちらに参拝できそうにありませんのでメールでのお礼報告、お許しください。今回は2つ、ステキなお陰を頂きました。

1つは息子達が以前から祈願させていただいていました『沢山の人に感動して貰えるダンサーになりたい』という願いのお陰を日々頂いています。8月30~31日にあります 『24時間テレビ 愛は地球を救う』 内でも息子達の踊りが放送され、全国の沢山の方々に見て頂けるというお陰をいただけることが決まりました。詳しくはわかりませんが放送は31日の夕方頃と聞いております。ありがとうございます。

もう1つのお陰は、私自身のお陰です。今の職場では、人間関係にとても恵まれ楽しくお仕事させていただいてるのですが、残念ながら息子達の踊りの活動を支えていくには収入面でかなりキツイ状態で、収入を増やすには沢山の日数勤務しなくてはいけなくなり自分の身体に負担がかかる形になってしまいますので転職を考えていましたが、あるスタッフさんが家庭の事情により長期間休むことになり、しばらく抜けられない状態になっていました。

ところが、先日あるお客様からお仕事のお話をいただき、昨日面接に行きましたら即決で採用、そして収入は今までよりかなり増える形になる上に『自分の体の様子みながら来れる日に来てくれたらいいから。沢山稼ぎたかったら無理のない程度に日数増やせばいいから』と、とてもありがたいお言葉を頂きました。今の職場も夏休み中はかなり忙しいですがこれからあまり忙しくなくなっていく時期で無理のない状態で退職できる方向に導かれています。

そして、愛する人との関わりも、お互いにかなり忙しい日々ですが、毎日ほんの少しの会話時間の中ででも、とても愛されていることを実感しています。状況が激変したわけではありませんが、お互いの心はしっかりと繋がり合っていて結ばれていますので、『必要なタイミングにお任せすれば大丈夫』と感じていますので『ちゃんと望んでいるお陰がいただける』と安心して流れに身をゆだねています。お陰さまで、『私は本当にパーフェクトな超強運の持ち主なのね』と感じています。いつも、本当にありがとうございます。

これからも益々、願いの宮が繁栄し、願いを寄せる方々にお陰が行き渡り、その周りにいる方々にも良き事が沢山沢山起きますよう、こころから願っております。また、改めてお礼参拝させていただきます。ありがとうございます。

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】信心していれば、その時は都合が悪いようでも、神の仰せにそむかないでいると、後になってから、あれもおかげであった、これもおかげであったということがわかってくる。これがわかるくらいの信心をしなければ、信心するかいがない。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(28日現在4位)!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ