神様を心の支えに

徳のないうちは心配する。神徳を受ければ心配はない。

10月23日(土)午後6時から、美心祈願「橙輝祭」が執り行われます(郵送用桃形及び祭事詳細はコチラ)。美容と健康をテーマにした特別祈願祭です。オレンジ(ビタミン)色に輝く、夜の神秘的な宮で、心も身体もより美しく健康になるようお願いさせて頂きましょう。

[singlepic id=155 w=320 h=240 float=center]
先日、愛知県在住の女性(40代)が初参拝されました。

事務所を構え、ある仕事をご夫婦でされていたそうですが、「仕事のパートナーとしては良くても、夫婦としては・・・」との理由で、事実婚の道を選ばれていたそうです。しかし、この不況で仕事が激変、経済的にも苦しい状況に陥り、ローンも返済することができなくなっていかれたそうです。

最終的には、離婚、そして自己破産の道を歩まれました。精神的にも崩れていきそうなギリギリの状態の中、昨年宮のことをネット上で知り、メール祈願だけでなく、ワラをもすがる気持ちで自宅から宮のある西の方向に向けて毎日手を合わせる生活を続けて来られました。

それまでは仕事を支えに生活をされてきたそうですが、その時から神様を支えにする生活に改善されたところ、精神的に落ち着きを取り戻し、何十年と患っていた過食症も自然と治るおかげを頂かれ、いろんなことを前向きに考えれるようになられたそうです。

宮を知られて約一年、精神的にも、健康の面でもたくさんのおかげを頂かれ、今まで気づかなかったことへも感謝ができるようになっていかれました。おかげを頂いているお礼の報告と、改めてより良い仕事をさせて頂きたい決意を改めて報告しにお参りされました。

「不安が先に立ち、今まではなかなか前に進めませんでしたが、毎日手を合わす生活を続けていると、神様がお守り下さっていることを実感させて頂くことが増え。不思議と日に日に安心感が出てきました。」と笑顔で話されていました。

※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ