神様を心の支えに

いかなる大しけの時でも、神を頼んで、助けてくださいと言って、船の向く方へ行かせるようにせよ。船の行かない方へわが力で進めようとするから、命を失うこともある。

4月18日(日)、午後2時から開運昇運祈願『金色祭』並びに午後4時からペット祈願祭が仕えられます。開始までには、金色桃形(ペッ ト用桃形もあります)を書いて奉納して下さい。商売繁盛、人生や仕事、あらゆる意味で右肩上がりのおかげを頂きたいと願う方々の参拝を心よりお待ちしてい ます。このお祭りを機に、一時のおかげで気を抜かず、そのまま上昇していくような力強いおかげを頂きたいと願っています。※カフェ及びアートフリマは、正 午頃から駐車場で開催されます。

[singlepic id=418 w=320 h=240 float=center]
滋賀県在住の女性(30代)からメールが届きました。彼女は娘さんを一人で育てつつ、看護学校へ進まれましたが、おっとりとした性格で、周囲ともテンポが違うこともあり、肉体的な面だけでなく、精神的にも現場の実習で大変苦労されているようでした。

そんな中、神様と出会い、定期的に宮に足を運んでは、心の拠り所としてこられました。途中、何度もくじけそうな場面もありましたが、その都度、神様にお願いしつつ、なんとか実習を乗り越えるおかげを頂かれました。先日、国家試験も無事に終わり、結果が出たので以下のようなお礼の報告メールが届きました。

今日、看護師国家試験の合格発表があり、無事合格を頂きました。試験当日はかなりあがってしまい、過呼吸になるんじゃないかと思うくらい呼吸もうまくできてませんでしたが、神様にお願いしつつ問題を解くことができました。本当にありがとうございました。

おかげさまで4月からは看護師として働くことになりました。しんどいこと、つらいことは神様に乗り越えさせていただきたいので、引き続き宜しくお願いします。そしてポジティブ思考にならせてください。


「8時です!生放送!!」TV収録の模様はコチラ


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ