神聖な空間に響く歌声

信心する者は、山へ行って木の切り株に腰におろして休んでも、立つ時には礼を言う心持ちになれ。


平成24年度、サポーター登録はコチラ。サポーターカードは、1月中旬に郵送させて頂きます。また、1月10日までに、願い取次を受けられた方は、祈願の後、玉串を奉奠して頂きます。参拝が無理な方は、特別祈願でも、祈願メールからでもかまわないので、改めて今年の願い、抱負、目標、決意を神様に報告させて頂きましょう。


[singlepic id=1517 w=320 h=240 float=center]

昨日は、月例祭に合わせて開宮記念祭が麗しく仕えられました。毎年、記念祭の後は、集会室でおでんの直会を頂きます(画像上は、氏子総代玉串奉奠)。


[singlepic id=1516 w=320 h=240 float=center]
[singlepic id=1515 w=320 h=240 float=center]
また、今日は古神道家の矢加部幸彦さんと、ヒーリングシンガーの玉木美帆さんとのジョイントライブ(奉納演奏)が宮を会場に開催されました。神聖な場に響く、龍笛、そして癒される歌声に参加された方の中には、涙を流しながら聴かれている方もおられました。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ