第三回、巫女ボイスブログ「みこたま」

うろたえ信心をするな。早くおかげを受けたいと思ってうろたえるのは、近道をしようと思って知らない道でうろたえるのと同じことである。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。

Gagaku01_2第三回ネットラジオの収録をさせて頂きました。今回は、巫女スタッフでもあり、琴の先生でもある、ももちゃんがゲストです。宮との出会い、宮司の印象、桃祭の感想、巫女の気持ち、雅楽のお話等内容も盛りだくさんになりました。

今回は、特に桃祭終了後に初参拝者の方2名(男女)にインタビューを試みています。今後はネットラジオの方も少しずつ充実させていきたいと思っています。楽しみにしていて下さい。※ネットラジオはこちら → 巫女ボイスブログ「みこたま」 

和文化サイトを運営されている企業から依頼を受け、巫女ブログを開始しました。今月より、「Kiss-FM KOBE」にてサイトのCMも流れるそうです。ブログはこちら → 「巫女れしぴ」  巫女ボイスブログ「みこたま」のCMができました。 → CMはこちら 

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(17日現在7位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ