第九回、巫女ボイスブログ「みこたま」

神を信じる者は、何をするにしても遊ばせていただくのである。広前(神前)の奉仕で遊ばせていただき、商売でも農業でも遊ばせていただいているのである。みな天地の間にうれしく、ありがたく遊ばせていただいているのである。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。※大人気!!「良縁成就」幸運ポストカードの説明。

Siki01ネットラジオみこたまがアップされました。今回は、ブライダルプランナーの山内弘毅さん(リプランイング)をゲストに、夢祈願「虹祭」の案内と、当日開催されるブライダルフェアを紹介させて頂いています。山内さんの仕事に対する情熱や裏話、さらには宮との出会い、宮や私の印象等も話して下さっているので、楽しみにお聴き下さればと思います。

尚、夢祈願「虹祭」(午後2時)に合わせて開催される良縁縁日(ブライダルフェア)では、午後4時から模擬神前式(和装)、午後6時から模擬オリジナル挙式が見学できる予定です。その間は、複数のブライダル関係の会社が縁日としてブースを出されることになるので、いろんな疑問や質問に答えて頂けることになるかと思います。その他、いろいろと面白い企画もして下さるそうです。

普段、神前結婚式を見学できることがないので、これを機会にぜひ神前式の素晴らしさに触れて頂けたらと考えています。

※ネットラジオはこちら → 巫女ボイスブログ「みこたま」

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(19日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ