第八回、巫女ボイスブログ「みこたま」

人を頼むにも、日常心安くしておかないと間に合わない。神も、常日ごろの信心がなければ、いざという時に間に合わない。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。※大人気!!「良縁成就」幸運ポストカードの説明。

Toritugi01今日は、2名の方が初参拝されました。ひとりは、以前からメールを頂いていた東京都在住の女性(20代)、もうひとりは、地下鉄に設置している幸運ポストカードを手に取られたのがご縁で宮を知られた、兵庫県在住の女性(20代)でした。

どちらも、仕事のことや、良縁のことなどで、いろいろと悩まれ、結界に来られた際は、顔色も悪く、時には涙を流されていましたが、話を聞かせて頂き、お祓い祈願をさせて頂く頃には、晴れやかな笑顔になり、雰囲気も明るくなって帰って行かれました。

本当は自分はどうしたいのか、この考え方は間違っていないのか、結界で話を聞いてもらうと、心の中が整理され、その上で、神様にお願いしていくと、不思議と明るい未来が開けていきます。同じように、悩んでいる方は、難しいことを考えず、まずは宮の結界に足を運んで頂けたらと思っています。

※ネットラジオ、巫女ボイスブログ「みこたま」がアップされました。今回は、イベントの感想、現在計画中の巫女体験やブライダルの企画等、盛りだくさんの30分です。お時間のある方は、ぜひお楽しみ下さい。

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(1日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ