答えをひとつに絞らない

わが心でわが身を生かすこともあり、殺すこともある。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。※大人気!!「良縁成就」幸運ポストカードの説明。

Momo01今日は、大阪府内在住の女子大生(20代)が参拝されました。初参拝の際(先月)は、彼とわかれたばかりで、涙ながらに復縁をお願いされていました。いろいろとお話を聞かせて頂いた後、この期間を落ち込むだけの無駄な状態にするのではなく、自分を磨く時間にすること、そして、縁があれば戻れるから、今は答えを絞らず幅広く良縁をお願いしていくことを勧めていました。

今回で3度目の参拝でしたが、すっかりと落ち着きを取り戻され、彼のことは好きだけれども、今集中していることにもっと目を向けることと、また彼以外の素敵な男性との出会いもあったことのお礼の報告をされました。

※8月23日(日)のイベント詳細はこちら → ブライダルフェア

※ブライダルフェア等に関する情報はこちらのネットラジオで → 巫女ボイスブログ「みこたま」

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(27日現在6位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ