経営者対象の早朝セミナー

神を信じる者は、何をするにしても遊ばせていただくのである。広前(神前)の奉仕で遊ばせていただき、商売でも農業でも遊ばせていただいているのである。みな天地の間にうれしく、ありがたく遊ばせていただいているのである。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。

Kudamono02213月3日の早朝、午前6時から午前10時頃まで宮を留守にしています(私はいませんが、参拝は可能です)。以前、経営者の方々の集り(全国で5万3千社を超える経営者の方が参加されている社団法人「倫理法人会」)で講演することになったということを書かせて頂きましたが、いよいよ本番が近づいてきました。

当日は、大阪城近くの某ホテルでお話させて頂くことになるので、大阪で頑張られている中小企業の経営者の方々の前でお話させて頂くことになるかと思います。何をお話させて頂けばいいのかハッキリしなかったので、神様に問いかけてみたところ、商売繁盛のおかげを頂かれている経営者の方がタイミング良く参拝されました。

この経営者の方は、宮に初めて参拝された頃は会社も赤字で、頑張ろうと思っても気力が出てこない、夜も眠れないというような悪循環の状態だったそうですが、参拝を続けられることで、精神的に落ち着きを取り戻され、会社も黒字に戻り、その後もおかげを頂かれて、年商も過去最高の142億にまで到達されました。この経営者の方といろいろと話をさせて頂いているうちに、今回何を中心にお話しさせて頂けばいいのかが見えてきたような気がします。当日は、参加される経営者の方々のお役に立てるようしっかりとお話させて頂きたいと思います。

和文化サイトを運営されている企業から依頼を受け、巫女ブログを開始しました。今月より、「Kiss-FM KOBE」にてサイトのCMも流れるそうです。ブログはこちら → 「巫女れしぴ」 ネットラジオはこちら → 巫女ボイスブログ「みこたま」 巫女ボイスブログ「みこたま」のCMができました。 → CMはこちら 

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(24日現在6位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ