結婚、妊娠のおかげ

第2日曜は「願いの宮」へ。9月14日(日)は、第2日曜の月例祭(午後2時)が仕えられます。※参拝された方は、玉串を奉奠して頂きます。

今日は、京都府内在住の女性(30代)が初参拝されました。楽園ライフ社主催の「引き寄せの法則」セミナーに参加され、願いの宮のこともそこで知られたそうです。良縁や健康のことなど、改めてお願いされていました。参拝後、彼女からお礼のメールが届けられたので、以下に紹介させて頂きたいと思います。

ももやま様、今日、午前中に伺ったHです。今週の連休にお邪魔させて頂こうかと思ってたのですが、昨日の夜から早く行きたいな気持ちが抑えなられなくなって、今日突然に参拝させて頂きました。今日は3つのお願い事を神様に伝えて頂いてありがとうございます。(祈願の際)後で聞いていて、ももやま様が最後に「宜しくお願いします。」と神様にお願いしてくれた時は、私の為にお願いして頂いて、すごく嬉しく、来て良かったなぁと思いました☆

引いたカードも今の私の願いに合った内容だったので、びっくりしました。あまりむやみに神様にお願いしてはいけないのかなぁと思ってたのですが、これからはネガティブになった時などストラップを手にして祈ってみたいと思います!最近こちらの願いの宮を知ったのも、縁があって引き寄せたんだなぁと思って神様に感謝してます。また近いうちにぜひ参拝させて頂きたいです。今日はありがとうございました。

また、昨日に引き続き、結婚のおかげを頂かれた女性(30代)から感謝の報告メールが入りました。その内容も以下に紹介させて頂きたいと思います。

ご報告です。お礼参りをしたいと思いながらも、都合がつかずすみません。実は、10月に結婚する事が決まり、来年には母親になります。ももやまさんに出会って、本当にステキな出来事ばかりで、出会えた事に感謝しております。出会うきっかけは辛い出来事があったからこそで、あの時の辛かった出来事も、悲しかった気持ちも喜びに替えられた事は、宝物です。ありがとうございます。今は、忙しくてお伺いできそうにありませんが、落ち着きましたら、必ずお伺いさせていただきます。勝手ではございますが、神様にももやまさんからよろしくお伝えください。

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「願いの宮」CMはこちら → http://cmizer.com/movie/3818

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】大きなことはお願いし、このくらいは構わないということはない。神には、大きいこと小さいことの区別はない。何事にも神のおかげをいただかなければならない。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(9日現在4位)!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ