結婚が決まるおかげ

痛い時はお願い参り、痛くない時が信心参り。


6月7日(木)宮を留守にします。参拝は可能です。ご了承下さい。


[singlepic id=1658 w=320 h=240 float=center]

昨日は、無事に月例霊祭並びに水子祭が仕えられました。また、今日は、土曜ということもあり、月初めの参拝をされる方が続きました。なかでも、兵庫県在住の女性(30代)は、結婚の話が順調に進んでいることのお礼の報告と、希望する地域で、購入するマンションが無事に見つかるようにとお願いされていました。

彼女は、お母様が若くして亡くなられて以降、家庭にあまり恵まれず、ずっと孤独で不安な気持ちでいっぱいの中を生きて来られました。数年前から参拝されるようになり、いろいろと願われていたところ、家庭を大事にする優しい男性と出会いがあり、今回結婚することになられました。

彼女自身、精神的に安定したことで、はじめて今まで孤独で不安な中を生きて来たことがわかられたようです。「ずっと不安感でいっぱいだったでしょうが、ずいぶん落ち着かれましたね。ここから幸せな家庭を築かせて頂きましょう。」と話させて頂きました。


6月29日・30日のイベント、福岡「NEGAINOMIYA」予約受付開始しました。29日残り4名、30日残り4名となりました(詳細及び申し込みはコチラ)。


[singlepic id=1601 w=320 h=240 float=center]
※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆

ブログランキング
← ランキングに参加しています。

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ